としろーの今日も前向きに

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテ・・・・試験日まであと97日なのに・・・

<<   作成日時 : 2011/07/11 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに夏バテになりました。
なんか疲れがたまっている。

宅建の過去問解きはAランクが5回転目
Bランクは3回転目に入った分野もある。

ただCランクをどうしようか、と思う。
全くやらないというのはちょいと不安だし、
直前期は除いて数回転してもよいのでは、という迷いもある。

間違える分野も決まってきて
今年もやはり所得税が鬼門だということがわかった。

あと借地借家法も間違えが目立つ。

連休前に休みが取れそうな雰囲気になったので
願書を提出できそうだ。

願書を出した後、連休明けになりそうだが
今までやった、過去問解きを分析して
苦手な分野をつぶしていこうと思う。

ただ何回やったという勉強は一旦終了して・・・

月末に行われる、模試の対策はこうしようと思う。

過去問のCランクに関しては模試の申し込みをする際
資格学校の方にちょっとお知恵を拝借しよう。
(今まで、勉強のアドバイスをしてくださる方がいるので)

ただ夏バテについてはどうしようもない。
こればかりは自分で自己管理するしかない。

今週は先週のような無茶をしないで早く寝て
疲れをとることにします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体調に気をつけて試験頑張ってください。


はじめまして 
以前友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。友人以外にも受けがよく、大変盛り上がりました。AKBの曲には不思議な魅力というか何かがありますね。http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc
tabahiko
2011/07/15 06:32
tabahikoさん、コメントありがとうございます。

結婚式の余興は盛り上がったようですね。ただ後半バテ気味のようにお見受けしましたので、次の機会までに体力をつけましょう。

僕も夏バテに負けぬよう体力をつけて、本試験に臨みたいと思います。

試験勉強頑張ります
としろー
2011/07/17 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏バテ・・・・試験日まであと97日なのに・・・ としろーの今日も前向きに/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる